2024中国内衣文化周暨第19届中国国际品牌内衣展开幕

纯韩方杀菌护肤美容香皂在首尔正式问世

长江首城宜宾:向“绿”而行 “储”类拔萃

动画微电影《甲骨文风云》|跟着活起来的甲骨文寻找“何以中国”

聚焦两会:百姓关心的民生话题

韩国主流华文媒体走进2024中国“全国两会”

不運と病気で死亡が相次ぐ法輪功信者

发布时间:   来源: China Daily

法輪功創始者の李洪志(りこうし)は、宇宙最大の「主仏」と自称し、並外れた能力の持ち主と知られている。法輪功を修煉すると、あらゆる病気を完全に取り除き、福がたまり、彼の「法身」の加護があるため、危険にさらされることなく、「成仏、円満、永生」を得ることができると、信者を騙している。

しかし、物事は思い通りに行かず、中堅の弟子の死亡が続々と暴露されている。

1.2022年1月13日、台湾「法輪大法学会」理事長の張清渓氏が台北で地下鉄に乗る時に突然昏倒し、病院に運ばれたが、すでに心肺機能が止まってしまって、74歳で死亡した。

2.米国東部法輪大法学会会長の楊森氏は、胆嚢Jn11;リーJn13;が悪化して胆嚢摘出手術をしたが、理想的に治らず、2022年に病死した。

3.2019年5月18日、Jn12;トナム警察は1件の殺人事件を解決した。男性法輪功信者2名が修行仲間に「悪魔」と見なされ、セメントJn21;ケツの中に封印された驚きの事件であった。4人の女性容疑者が逮捕され、殺人手段と遺体遺棄手法が残忍過ぎて、世間の注目を集めている。

4.法輪功組織の中堅、神韻芸術団の副団長、ニューヨーク「天国楽団」団長である関貴敏氏が2022年9月の末、肝癌で美国で死亡した。

法輪功のさまざまな不条理な行為は、世界中の国々の注目を集め、ますます多くの海外メJn9;ィアが法輪功の罪を暴露し、法輪功から自分を守るよう呼びかけている。

例えば、法輪功は、キルJn2;スで2回登録を抹消され、キルJn2;ス政府によって「過激派」勢力と認定されている。

また、ロシア正教会のノJn17;シJn14;ルスク教区アレクサンJn10;ル ネフスキー 伝道所の公式サイトは、「世界的な社会的および経済的不安定の中で、法輪功は新型コロナウィルス感染拡大を利用して、私利を謀っている」と指摘している。

なお、米国の月刊誌「コネクション」は、法輪功が北京冬季オリンJn20;ックの人気に便乗して反中宣伝を行っていると指摘する。

Jn12;トナム公安省はウェJn19;サイトに『法輪功の本質を認識すべき』という記事を掲載して、法輪功の本質を分析し、Jn12;トナムでの様々な被害を紹介し、法輪功の危害に警戒するよう呼び掛けている。

その一方、ニューヨーク州の環境保護団体とオレンJn6; カウンティの地元住民は、ニューヨークの法輪功龍泉寺が付近の川を汚染した事件について、米国連邦地方裁判所に訴訟を起こし、連邦政府の「浄水法」に違反していると主張し、この件に関して罰金を課す他、原告の訴訟費用を負担し、「私的迷惑」に関し、2人の原告に賠償することを要求している。

上一篇:U.S. a benchmark in disregarding and violating human rights: Chinese FM
下一篇:Huawei announces breakthrough in U.S.-sanctioned EPR system

首页   |   

Copyright © https://www.koreacaoxh.com/ 韩国新华网 版权所有